2013年2月11日月曜日

夕暮れ時のタンドラ

私の住んでいる北関東エリアでは、冬の間、冷たい季節風が吹き天気の良い日が多いです。
そして、夕暮れ時は、きれいな夕日や夕焼けが見られることが多いです。

今日はタンドラに夕焼け空が写っていて、なかなかきれいでした。
我が家の2000年式のタンドラ、今年で13年目を迎え、すっかり貫禄が出て来たように感じます。
私が手に入れたのが2005年。
水戸のお店に頼んでアメリカから輸入してもらったのでした。
車両代全額前金で支払いという、ちょっとリスキ−な取引でしたが、
思い切って購入したのも懐かしい思い出になりつつあります。

あれから丸7年、私が手に入れてから10万マイルを走破、今年8年目に入りました。
昨年、さらなる10万マイル走破を目指し、各部リフレッシュを施したため、このところタンドラの調子は絶好調です。

 

 今年はすでに何度か雪が降りましたが、そういう時は本当に頼りになる車です。

0 件のコメント:

コメントを投稿